人妻と出会いたい男性必見!ココだけ押さえて人妻と即セックス!!

おれが出会系サイトにて女性とエンジョイすることになって
はたまた何年過ぎたかな…。しかしながら、

この度の人妻くらい美人やし、お洒落で、ほんで
エロティックな女性とお会いしたのは未体験だった(笑)

あなたも、人妻とSEX
したいところですよね?

しかしながら、どういうわけか思い通りに行かないのも真実で、
「どうすれば人妻とSEXできるんだ?!」
というような人も多いにちがいない。ここではそういったあなたのためにと思って、

人妻と出逢いSEXする裏ワザ

を体験話を混ぜてお伝えします!

ここの記事さえ読み取れば、さくっと人妻と
出会えることになりますよ!

目次

人妻と出会系サイトでSEXするテクニック


早速なんやけど、伝統的なスキルをご紹介!
いつもおれが人妻とSEXする時に
活用している方法2つだ!

家事労働が終了したお昼の時間帯を狙う
人妻の事を恋人という形で扱
まず1つ目なんやけど…

こういう「お昼時を狙う」ってやり口、いわば
SEXする方法って感じじゃないでしょうが、
人妻を出会系サイトで狙い撃つ上で重要だと言えます。

ご主人が存在しないお昼の間に不倫に手をだす。

この非リアリティをエンジョイしてもらうのが、
人妻とお会いするならば一番重要!だから、

「昼どきを狙う」

コイツを意識したいものです!

都市伝説だと考えてるかもしれないけれど、
昔ブームとなった「昼顔」っていうドラマみたいに、
人妻は本当に昼間に堪能してます(笑)

その時間帯で目撃された人妻に向けて
チャットを送って進めると、あら不思議

PCマックスに通知が滞っている写真
本気で大漁だ(笑)

たいてい、あっという間に20人にメール送信して、
17人から返って来ることなどありません!

ビックリすると思いますが、「昼顔」ブームが落ち着きを払ったいまだに
出会系サイトは飢えた人妻の住み家…!

その当時は「人妻とSEXし放題」でありました(笑)

見事にその推進力は今でも続いています!

出会系サイトを介して、昼顔奥様と
ドンドンSEXしていきましょう!

ほんで2個目。
その次は人妻女性に対応する応対だ。

こういうのってとりわけ人妻に限った話しじゃありません。
はっきり申し上げて出会系サイトに会員になっている人妻女性の人は、
欲求不満である部分も言うまでもありませんが、

自分自身のことを女性に相応しく扱っていただく男性

を求めているわけです。

人妻っていうのは、そんな簡単には女性扱いしてくれる
局面がありません。ご主人からなんて無いし、
職場に出ても「パートさん」に転じてしまう…。

だから、人妻奥様と接する際には、

恋人みたく触れ合う!!


コイツに尽きるのよ。
不倫っていう非リアリティー感の体験の中に於きまして、
恋人みたいにお応えしてドキドキさせる。

セフレとしたいなら尚更やし、
かりにワンナイトねらいでも効果が期待できます。

冷静に見て面倒くさそうやし、効果もなさそうには
見られますが、打ち解けるのに一番近い
必然的にHotelへ行くのも早くなってくるのです(笑)

人妻とお近づきになりたいであれば、
どんなことより人妻とSEXしたいやったら、近道は
「人妻を恋人のように大事に考えてあげる」
これのみですよ!100パーセントと言えるくらい。

という事なので、
「お昼の時間帯を狙う」「恋人として取り扱う」
この2つにフォーカスして捕獲できた人妻との
出会系サイト体験談をご覧いただきたいです!

出会系サイト体験談史上最高の人妻


出会系サイトで顔見知りになった人妻との集合場所
この度は、大阪の人妻「れいこさん」
12時半に京橋の真実の口で待ち合わせだ。

PCマックス(18禁)で知り合って
「親しくなったしランチとかお茶なんかでも」
ってな訳で今回の待ち合わせ。

しっかりと正午の一時頃に照準を合わせて
集合時間を指定してあります。

待合場所に立ち寄って間もなく、
れいこさんも京橋に到着。

「おーい!まさきくん!」
「あ、よくおれってきづいたね( ;∀;)」
「うん!くるまで来たのー?」
「うん、並びの駐車場に停めてるー」

(いやこれまじかいな
(画像写メとかけ離れている…)

「えげつな美人!!」
「え、なんてー!?w」

イメージしなかった究極美人人妻が出現したから、
おれは一人で視界ピンク色happy状態(笑)

これほどまでに綺麗とは思ってませんだったが、
なんと今回、そんなにも可愛くない画像の人妻を
あえて選んでたんだ…。

その訳は、人妻のみ起こる
ある環境を知っていたからさ…。

このポイントを知っていたら、綺麗な人妻と巡り合うことができる
確率がグッとアップしますよ!

人妻は出会系サイトを使うにあたって「100パーじゃないびみょーな写真」を使用する


どうしてなんだあえて、あまり可愛くない
画像の人妻をセレクトして会っていたのか。

じつは「そんなに可愛くない画像」をアップしてる
人妻って、かなりの公算で可愛いんよね。

ほんで人妻においても、あえて可愛くない画像を
プロフにセットしているのよ。

に故かというと2つあげられます。

❶身バレ防止を望んで
➋おかしな男を寄せ付けないことを狙って
個別に解説していくつもりです。

1つ目は、思えばもちろんのことですが、
ご主人や知人に出会系サイトを使ってるって
ばれてしまったらどういう風になるか…。

裁判所の写真
ほぼ、おわかりのようですね??

顔を掲載してないとどうにも逢えないんやけど、
思いっ切り顔を載せてしまいさえすれば、
身バレしたなら最悪法廷沙汰…

だから、100パーじゃないびみょーな自撮りをアップして
ニュアンスを掴んでもらいつつも、
とって大切な身バレだけはやらないように
対応してるのよ。

ほんで、2つ目の原因。
人妻は、はっきり申し上げて出会系サイトでスゴイ人気。
そうなったら、人妻のもとに
とりどりの男の人からとてつもなくたくさんチャットがきます。

こうすればあたりまえ、変な男も寄ってきちゃうやんね。

こういう男性を寄せ付けないために
あえて「100パーじゃないびみょーな写真」を載せておき、
常識的な人限定を集める作戦だと思います。

根本的、人妻が嫌がるのはがっついた男性。
すぐさまSEXする要件で
メッセ送ってくるような男性です。

こういう男性は顔写真写真が可愛くないなら
メッセを送らないんよね~(笑)
だから、微妙な写真が魔除けになると考えられます。

ついでながらやけど。

画像が魔除けかどうかはっきりすると、
カワイイ子が見つかる可能性が高くなります。
ビンゴがわかるようになるんですよ。

はっきり言ってこの度接触したれいこさんも予測もできない
美人人妻であったわけですし。
この体験談が証明ってというのが本音です!

人妻のミラクル激白!SEX抜きの巡りあいの心積もりが…


出会系サイトで遭遇した人妻との食事シーン
合流経過後、れいこさんとご飯を食べに駅近のコムズガーデンへ。
画像はその際にこっそり撮ったです(笑)
画像には写ってませんがとんでもなくかわいいです

当人曰く、とりわけ似てるというのが
桐谷美鈴 きたがわ けいこ  堀北まっきー…。

やばくないですか?
堀北まっきー に似てるって言われる人妻。
ひとまずお茶だけだとしてもいいかなと思ってちゃいましたが…

何とかかんとかSEXしたい…。
いっそのことセフレになったらいい…。

けどね、その点も夢のまた夢だとしていたよ。
そのときまではね。

「この次どこへ行こっか?」
「9時頃までいけちゃうよ!」
「え、あと7時間くらいあるよ?」
「パパ遅いからね!大丈夫だよ!」

いやいや、9時って…。

どんな人がいくらなんでもおかしいでしょ、これ(笑)

Lunch食べてカフェこなして帰ろうかーって
言っていたのに9時になるか?

ともあれそばにいるのが苦痛じゃないと理解する
コメントであるのはあからさまだし、嬉しいんやけど…。

遠回しとはいいつつ、ラブホ行ってSEXしても
いいですって言う人妻からのサインだとすれば…

いやぁこれは、涙した。

美人妻と手をつないで梅田のラブホまで行くヨロコビ(笑)


Lunchの後は、時間もたっぷりあるし
2人共洋服が趣味やったんで
京橋から、車で梅田の阪急へ。

阪急梅田の写真
阪急百貨店の中をグルグルしてるタイミング、
肩と肩がふれあうだけのことでフル勃起
していましたのはここだからこそ言える話(笑)

京橋で満喫してる時から、手繋ぎたいなー
と考えてたのだけど、こういった綺麗な人妻と
そういうことする思い切りも現れず…。
時だけが過ぎていってちゃいました。

けれど会う前ラインで駆け引きしてる最中に

「手をつないでスリル感じて楽しく遊ぼう」

とれいこさんがシャレぽく言ってたんです(笑)

その点を思い出したおれは、
「いいかげん攻めないとあかん…」
と感じていたのもあった為、


勇気を振り絞って手を繋いでみることにしました。

ギュッ(れいこさんの反応を覗く)

…ニコニコ(^_-)-☆照

おらーーー確変!!!!!

人妻の掌のさわり心地、
忘れられねぇや…。

人妻と手を跨いでる写真
画像はれいこさんに撮られてたです(笑)

こちらナチュラルにデートやな…。

手を組み合せたまま阪急百貨店を堪能し、
一緒になって地下パーキングまで引き返します。

けどねアルコールも入ってないし、
エロティックなムードにすら当然ならず、
こげな美人を何て誘ったらいいのかしら…。

ほんでたどり着いたおれの答えが…

「おれ、れいこさんとSEXしたい」

金色のスーパーストレート!!!!
SEXしたいならSEXしたいと
驚くほどにまっすぐ伝えるのが出会系サイトクチコミ!!

『さぁ、どうでしょうか…』

「も~~なに言ってんの!www」
「…やんなやんな。車拾ってくるね。」

「、、、」
「、、早く戻って来るよ。」

「…待ってよ!! H…しよ?」

ちょとちょっと、聞いた?この時点まだおれは、

こうした美人人妻とSEXできてしまう

そうそう実感はゼロ(笑)

堀北まっきー(似)やねん?わかってる?(笑)

出会系サイトに御礼!20代人妻との不倫SEXめっちゃ最高!


そこから何したっけな。

気がつくとおれは、梅田のサルデバーンっていう
ラブホの一室に座り込んでたんよ。

…落ち着け、おれ!!

自分自身に説き聞かせたながらアイコスを吸います。
れいこさんに「シャワー浴びておいでよ」と一語。

「…はい」

2人共緊張状態気味でボルテージが低め。なんやけど、

人妻のバスローブ姿の写真
ほどなくシャワーからあがった
バスローブスタイルのれいこさんに注目すると…

独りでボルテージ爆上がりww

自分自身でもシャワーを浴びて、ベッドの内部へ…。
すぐさまSEXする訳でもなく、
他愛も無いおしゃべりから入ってみようと思います。

「絶対に感じるとこドコ?」
「うーん…胸元と背中かも…?」
「ほんなら反対向いて見て!」

こういうとおれは後姿を舐めるように愛撫。
いつものと比べても丁重な前戯だっただろうと思います(笑)

おちちも根気よく舐めて…いざ天王山!!

ほんでれいこさんの陰部に手を伸ばしたら…

うそでしょおいおい!!
シーツに及んでビショビショやん(笑)

歴代一間違いない(笑)

「かなり濡れてるんやけど」と伝えてみますと、
この子は気恥ずかしそうに顔をひた隠す。

『マジかわいいやん…人妻やば…』

そういう点にだって萌えつつ、
何の問題もなくSEXを堪能しちゃいました。

人妻とSEXしてる写真
ほんで、人妻はSEXが終了した後になっても
ギュウギュウに甘えて離れない(笑)

駅まで送った時には、抱きながらついて来て

「めちゃくちゃさびしいんやけど…」

みたいなって小声で言ったり…。
ズバリ、もうほかの女を抱ける気になれません(笑)

いや、抱かないとこの出会系サイト体験談ブログ
続行できないから、SEXやりますけどww

人妻と巡りあうならPCマックスが超めぐり会えるぞ!


この度示した、

①主婦業から解放された昼間をターゲットにする
➋人妻のということを恋人という形で扱う
こういった2つさえ押さえれば、だれでもメチャクチャあっさりと
人妻とSEXできるようになってしまいます!

けれども、重要だと思うのは出会系サイトチョイス。
お薦めは、この度も活用したPCマックス!

PCマックスって、人妻女性も相当な数いるにも関わらず
あり得ないくらい人妻の倍率が低いのよね!

それだけでなく、SEX前提の人妻も多いため
こういった体験談みたく、アッという間SEXできてしまう
ケースがあり得ないほどのんです!

手っ取り早くて人妻とSEXしたい。
綺麗な人妻のセフレを入手したい。

そんな人はPCマックス完全一択!!!

不倫が気づかれないように注意を払いつつ
可能な限り十分に人妻とSEXしてください(笑)

PCマックス(R18)で人妻と出会う

この記事を書いた人

どうもミストサウナとむとむです。
大阪市都島在住のもうすぐ40歳のフリーランサーです。
(ほぼ無職(# ゚Д゚))30超えてから、女を抱くことに
生きがいを見出してしまいました。

更にプロフィールを見る→

コメント

コメントする

目次